元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月19日・水曜日・「胸騒ぎ」って 本当でした~♪

 平穏な日常生活を おくっていて、なんだか「違和感」とか「手につかない」とか 「同じこと 何回も」とか いつもと違う 雰囲気があり そういえば「しばらく会ってないな」とか

明日 いってみよう 会いにいくよ 心に決めた

 片道3時間 かけて「兄貴」のところ にいった 驚きました

 心筋梗塞で救急搬送されていて 兄嫁さんが オロオロしていて 目がうつろで 入院先 聞きだして 車で 駆け付けた

「おう」と言った そして 手を握った 笑った いつまでも 握ったまま ずっと そこにいた 

 渓流釣りが 好きで 得意で 疑似針も自家製ので 仕事が一段落したので 日光の山奥 いったらしい 帰宅して 倒れた

合併症とか なんとか 併発し 二日後に「旅経ちました」

日本山岳ラリーに 神宮外苑から 100台で スタート 寝ないで 走りまくり 丹沢山中 林道 疾走した 優勝よりも「完走」できた喜びのが 大きかった ドライブテクニックは抜群でナビゲーター役の自分は 怒られた 走りながら・・・

 いまも 天国で 疾走している そのうち いくからね~♪

あれれ いたの?    一か月ぶりかな どこ いってたのさ 猫って 不思議だ 宇宙人の お姉さんにでも エサ もらってるのかな それに この二人 仲 悪いんだよね 不思議だ~♬

エッ!!  宇宙人のお姉さんですか??  ナニナニ ハンドパワーですか あのね 寺ちゃん うっさい!!  おてて ブラブラ体操してんの 猫と一緒にしないで!!  

4/18の徹子の部屋は「俳優の町田啓太さん32才」パイロット志望で学校にもいってます・劇団EXILE所属・イケメン俳優として ドラマなど活躍中・ビットコインNHKドキメント番組に出演して脚光浴びた。

4/18撮影・京急の快速「青砥」行き 止ってるように見えるけれど カメラのマジックです 実際は激走!! 風圧が物凄い

4/18・21時作成     霊感か 胸騒ぎか 何か 感じるのか 第六感か 人には「説明できない」なにか 感じるところが あるのかも知れない 「夢」は また 違う なにか いずれにしても いろいろあるものですね~♪