元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月22日・土曜日(大安)介護して主婦して家庭を守って~♪

 この試練を 乗り越えることは 並大抵のことではない しかし みんな やっていることだ 自分だけが「やれません」では 男が廃るというものだ なんのために「生まれてきたのだ」叱咤激励する自分がいる・・・・~♪

 でも まさか 自分が 介護の当事者に なろうとは 夢にも思っていなかった。

 壁にぶち当たる そこ 超えるには「スキル」が 必要 勉強して 知識 身に着け 経験を積んで たくましく ならねば ならない 現実は昼はサトウのご飯を 大塚ボンカレーをチンして 腹に いれるのが 精一杯だ。

通院も 買い物も これ ホンダN-BOX4WDカスタム 走行距離は1万ちょっと これ「売ってください」「いくらなら売ってくれますか」よく 聞かれます~♪ 

4/21撮影・松ちゃん お勉強中 久しぶりだね 体調にも変化があるし 気分も波があり 健常者みたいに 毎日 サクサクとはいかない でも やろう という前向きな行動には 驚きですね 

オレ様には できない芸当だな 一体 猫は「どうして生きるんだろうか」趣味もなく このゴールデンウイークも なんの予定もなく ただ ボーとしてるだけは もったいないな~♪

予定なかったら うちにきてよ 訪問さんたち みんな 休みなんだよ 「猫の手も借りたい」のです うまい 座布団 10枚 山田く~ん~♪

4/21の横浜から見えた「夕日・夕焼け」見てると「気持ちが洗われます」手を合わせました。

4/21・21時作成      しかし たまげたのは「主婦業」といわれるものは「内容が多く・やるには それなりの知識・技・行動力」必要です お料理にしても いままでは「松ちゃん」に おんぶにだっこ いまは介護中 自分でやらないと「餓死」する・死にたくなければ学ぶことだ~♪