元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月15日・月曜日・介護している自分の未来~♪

 このまま介護、介護で明け暮れていると いつの間にか年とっていくし 気が付いたら 何も「老後」の備え していなかった という ことにならないように 少し ほんの少しの時間を作って 何か 模索したほうがいい 今は まだいい 車も持っているし どこへでも いけるし ご飯も トイレも やれるし しかし 将来のこと 考えておいたほうがいいかも知れない

 妻の松ちゃんの「24時間介護」については 当然 全力でやっているし 手抜きは 一切ない ま あまり あせらず 頭の隅に いれて 時々 考えれば いい知恵が浮かぶかも知れない

こういう猫さんは 何か 考えているのでしょうか?   君~何か考えてますか~♪  回転すし 行きたい 腹いっぱい 食いたい ウニ トロ カレイのエンガワ 寺ちゃん お会計してね

4年ぶりの開催!!  ノーマスクでの祭り だい!!!  皆さん 喜びの顔 顔 世間が こうなのに 横浜市では6回目の接種券 配布してる もう コロナ 終わったのでは??   なんか変~♪

5/14の鉄腕ダッシュは「給食・牛乳」テーマに いろいろアイデアだして 子どもたちに 「牛乳」のおいしさと消費・知ってもらう という 好企画もの いい内容でした~♪

うちの孫は 手前みそですが 小さい時から 明治宅配 契約して お金 こちらで 口座引き落としで 向こうの住まいに配達して 飲ませました 今も「牛乳」飲んでます・健康です

大好きな「鉄腕ダッシュ」見てる 松ちやん ファイトー~♪

今日は 喀痰 多く 吸引器のタンク 取り替え 10回もしました ヘトヘトになりました 本人も大変でした。

5/14・21時作成     でも よくよく考えてみれば 自分のことは 妻の松ちゃんのこと 最優先にしていれば もう それで決まったようなもの かもしれませんね 要するに 余計なこと考えずに 「今」を 生きる でいい~♪