元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月16日・金曜日・友が言う「生きる意欲がないよ」~♪

 だから「早く・お迎え来るといいね」なんて 言えない

「欲」が なくなったら人間として 何 して生きるのか

ある意味、欲望は生きる糧だと思う それがあるとないとでは

全く 違ったことになる

 あれが欲しい これも手に入れたい そういうのが 人の行動にも 現れる それじゃ 頑張って 稼ぐか よし ~♪

彼は「持ち家」車もあるし お金もあるし 納税もしてるし 満ち足りた生活だ ただ 起きて 食べて 寝て の繰り返しのみ

 親友がいて 将棋したり 囲碁したり 時々 遊びにもいってた その親友(私の兄)が死んだ・・・・それから「おかしくなった」無理もないこと アドバイスするも効果は無い・・・。

6/15の徹子の部屋は「局アナで独立した生島ヒロシさん72才」あの震災で「妹」さん亡くしたこと・借金のこと・健康法など

前はテレビで見たよね今「テレビ通販」番組の司会してるよね

「千日紅」又は「千日草」・花言葉は「色褪せぬ恋」~♪

6/15撮影・雨降りでも疾走する京急羽田空港」行き・直通

6/15・21時作成     「生きがい」って なんだろうか 働きがい とか あなたとなら「やりがい」が あるわ とか

やる気が失せた とか やる気があるよ とか 「気持ち」の持ち方 如何で どのようにもなるのか いずれにせよ「感情」が なければ なにもない「無」のみ・・・~♪