元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月3日・木曜日(文化の日)まだ「お迎え」来ないんだよとうそぶく~♪

 今、彼のたわごとに つきあってるヒマは無い

何十年もの 付き合いだが 彼には 愛想が尽きた(本音ではない) 彼は「天涯孤独」である 持ち家 資産もある しかし 奥さんは亡くなり 娘さんは いわゆる「放浪」「放蕩」三昧

 生活が苦しいわけでもない近所の親友・将棋仲間は亡くなり

家族はいないも同然 生きることの意義 見つからないと言う

無理もない 今さら 何か 見つけて やるは「酷」だと思う

まだ自分のこと できるが 介護のこと少し レクチャーした

介護保険も払っているが 人の世話には ならないと言う

電話で話すも「早く お迎え」のことばかりだ 残念だ。

11/2朝の日本一の富士山の勇姿~♪ 横浜から望遠にて撮影

11/2・地元・横浜の京浜急行 赤 ステキだ うっとりする

はい お食べ!!   エッ!!  でけえ~の!!   ハハハハッ 大笑い 柿だよ~ん♪  社長の奥さん ナースの資格 もちろんあり アメリカの大学で経営学など 今のディサービス ゼロから立ち上げて 現在「新規は受付不可」の満員盛況にしました

柿なんか いいから ハヤク 出して~♪ 行く前から 疲れてるんだからね プンプン~♪ お風呂に 入るの~♪ 了解!!

11/2・21時作成    人は いろいろ 彼みたいのも いるし いや 人生は ラストまで 何かして 楽しむのじゃ また なんだか わけ わからんけれど 生きてる とか 生きるのに こうする ああする の「定義」は あるようで ない 自力で と言うけれど「この社会」は「一人」ではなく みんなで「支えあって」だと思います~♪♪