元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月15日・土曜日・少しづつ減ってきている・できることが~♪

 ま、介護10年やっていれば、筋肉もりもり・スタミナバッチリなんていうわけにはいかない・・・

 延命はできるけれど、引き換えに失うものもあり、物事は簡単ではない、例えば、わかりやすく「一つ5グラムの ある お薬」一日3回の指示ある、一日15グラム・月に450グラム・年間5キロ超える・10年摂取は「50キログラム」です 10キロの お米 5こ分を 体内に取り込む これ 承知していないと「なんか 最近 おかしいな」に なってきます 

 人工甘味料も 当然、はいっているし とか 言って 騒いだって どうにもならない 言われますよ「じゃ お薬 ストップしますか」って・・・・・

ナニナニ 猫さん 暑いのに「何か 言いたいのか」

そんなアタマないよ イルカが ううううまそう あ 本当!!

海と繋がってる水路 桜島が見える水族館・ジンベイザメもいます 

この人 高田純次さん 76才 奥さんも子どももいるのよね 絵も 描くのよね

7/14・暑いので セブンで冷やし中華 570円ちょっと 買いました まあまあでしたね~♪

7/14・21時作成     なにがあっても 怒らない 文句言わない いたわりの精神でいく 極力「平常心」~♪ これから長い旅になる 雨降りは「雨宿り」しましょうか~♪