元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月21日・金曜日・誰もいない「ベッド」が語りかける~♪

 妻の松ちゃんがいた介護ベッド・白くて清らかで寂しい~♪

確かに、ここにいたはずなのに・・・誰もいない

午前4時の見回り、呼吸音してる 懐中電灯照らす 喀痰はない

手足が冷たい 触ってもピクリとしない 頬っぺた 叩いた 松ちゃん 松ちゃん 叫んだ 119番 事故ですか 救急要請ですか

 3人のヘルメット姿の救急隊員がきた 一緒にタンカに付いていった 揺れるタンカに掴まった 松ちゃんが もだえ苦しむ

 サイレン ウーウーウー鳴らし続けて 病院へ直行した

主がいない・・・・帰りをじっと待ってる 介護ベッドさん

救急の処置室・大勢のスタッフ・医師が 働いています 

25日に これで 自主検査 結果を知らせる 1449円

7/20・21時作成   いつも いるはずなのに ・・いない

そういえば 昨日から、入院したんだ 白々しい!!  やはり いる人が いないと「寂しいです」