元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月26日・水曜日・3時に会いに行きます~♪

20日(木)午前4時30分、意識不明で救急車で搬送されてから、一週間、今は「胃ろうラコール」朝昼夕やっています 白湯もやっています 点滴は24時間やっています 呼びかけに「目」あきます

 HCU高度治療室としては「面会」不可ですが、3時に「ガラス越し」に ベッドに寝てる状態のを「見れます」許可します。

7/25・夕方の富士山・なんとなくハッキリしませんがガスっています 噴火とか地震とかの予兆はわかりません

7/25の徹子の部屋は「現役で活躍中の北村英治さん」94才です・すごいです・美空ひばりさんとの共演のことなど~♪

HACで購入した「新型コロナウイルス」検査キットの内容品の確認しました 綿棒・試薬・容器・テスト機器

鼻孔に綿棒を左右挿入してゆっくり回転させてを5回やって クシャミでないうちに「取り出す」それを試薬をいれた容器に いれて よく 振る そして「5滴」を テスト機器の「穴」に垂らす すると「結果」が 反応して表示されます

自分は「陰性」と でました ほっとしました。

7/25・21時作成   病院の担当者に 電話しました「陰性」でした と・・・・対面での面会はできないとのことですが 会えれば かまいません きていいですの許可 でました