元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月13日・日曜日・帰ってくるのを待つ身がつらい~♪

 やはり一人って 耐えられない

来月には ならないと思うけれど 「まだ・まだ」と言われる

救急車で搬送されて、その間、ずっと 手握っていた 揺れるほど飛ばしてくれた、からだは燃えるほど熱く 触れない 手足は氷のように冷たい 痙攣していて 呼びかけに応答なし

 到着して 間もなく「家族全員呼んでください」と言われた

 生存率10%「死ぬかも知れない 覚悟決めて下さい」子どもたちも到着して「同じこと言われた」みんなショックで呆然とした。

1階のICU緊急治療室から 4階のHCUへ 今、6階の特別病棟の個室にいます ナースセンターの前です 24時間体制で 見守ってくれています

8/12撮影・京浜急行羽田空港行き・直通です 急行です 赤がきれいです これ 製造している会社は金沢文庫にあります

8/12は「寅次郎と殿様」寅さんが落としたお札を拾ったことからご縁ができて 人情と騒動が 始まる 画像がきれいです

ミュージックフェアーは「秋川雅史さんの千の風になって」なんか ジーンとなりました

消えて~♪ 消えなかった 台風7号 風速が凄い 飛ばされます 

8/12・21時作成    退院に向けて 在宅介護体制に向けて動き出しました これからが 大変です 私の教育訓練が あと一週間続きます 人工呼吸器患者としての「松ちゃん」の介護は とても デリケートです 死と隣り合わせの24時間になります 排泄のことも 真剣に勉強中です~♪