元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月17日(日曜日)(彼岸入り)今日の「命」を明日へ~♪♪

せっかく授かった「命」を無駄にしたくない

ご先祖さまに申し訳ない、また、自分にも同じこと・・・

毎日、電車に・・・が・・・「悲しい」こと・・・

妻の松ちゃん 介護生活10年頑張った、11年目が待っている

「飲めない・食べられない」「自分のこと、できない」

精神的に「参っているはず」もう、介護するの「いい」「止めて」・・・・

生かされているのは「みんな同じ」・・・明日へつなげていく「命」は「尊い」もの・・自分だけのもの と思ったら 大きな間違い・・・それに 気付いているから「生きられる」~♪♪

3/16のテレビ

ロックスターの74才の格好いい「矢沢永吉」さん・ミュージックフェアー三千回記念・特別番組・しびれた~♪♪・横浜・ニューグランドホテルというの作曲、歌いました、これは「月に抱かれて」~♪♪ 彼が言う・・もう これっきりかな とか あと一回かな このギリギリ感で パワーもらって生きてる!!!

朝6時の採血・血糖値検査・記録します「100」いい数字です。糖尿病患者から「離脱」できそう・・・インシュリン注射しなくてもいい・・・でも まだ それは時期早々~♪♪

先日の発声練習の様子・吹き戻しに挑戦か と思いきや まだ無理らしい 無理すると「危険」らしい・・・挨拶の練習を何回もしました 声 でてましたね~♪♪

あなた 茶色い猫さん なに 考え込んでるの なになに あたし 三毛猫に 挨拶してんのに シカト されてるって 誰か ほかの 探したのが 早いんじゃないの 人も猫も この世に、いつまでも「留まれる」こと できないんだよ~♪♪♪ 

3/16・21時作成     この地球 80億人 インドがトップ・・・・戦争が人命を奪う 生きていれば それなりに その人なりの人生 あったはず・・・・自分たち介護夫婦の命は いただいたもの・・・守り続けます 今日も明日も~♪♪♪