元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月4日・月曜日・転院して知らない病院でよりも~♪

 自宅でのほうが「100倍も千倍もいいはず」も、当初「絶対に無理」「人工呼吸器患者」看れない・・・

 まあ、とにかく「無理」は承知も「想像絶する介護」になりました なんとかして「普通の人」に 戻せないものなのか 以前、佐野市に「嚥下機能不全」患者を 入院してもらい のどの手術して 訓練を重ねて 食べられるようにと言う のがありました 資料取り寄せも それっきり ・・・・

 物事は「タイミング」が重要です でも ご縁がなかった。

今度は「やること なすこと」が 多すぎる

当面は真摯に「介護・看護」しながら チャンスを見つけて 一歩 二歩と前に進みたい と願っています。

9/3撮影・横浜の空模様・富士山見えず・雲が多い・暑い

空気のバイプ コンピュータにデータ入力してあります ので 適量の空気(酸素21%含まれている)圧・量(一回はペットボトル一本分くらい)取り込まれている・管理は大変です・

高嶋政宏さんの山岳救助隊を見てる「松ちゃん」いいね~♪

9/3の富士山方面の夕方の光景・富士山は雲の中・見えない

9/3・21時作成    新しい介護というもの それは どういうものなのか 古い体質のことがら 改善して いい方向へ導く 「介護」は 昔は無かったのに 最近は「介護」のこと よく聞きます 国が「介護保険」制度の 舵取り うまくやってください 期待しています~♬