元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月5日・火曜日・少し記憶が戻ったけど会話ができない~♪

 五体満足で健常者のころ、食べることは当たり前だし、息するのもタダで当たり前だし、しゃべるのもいくらでもできました。

 妻の松ちゃんは「要介護5認定者」「身体障碍者手帳1級」交付されております、年金は「障害者」のではなく「自分のです・国民年金・厚生年金」です・支払いしましたのでもらえるのは当然です。

 それより「このまま」介護生活していきますが、果たして「戻るか」ですね・・・PTさんは来ます 新しい人です 登山家で「理学療法士」です 松ちゃんも登山家でしたので「楽しみ」です 山の話 しながら リハビリしてくれそう~♪

録画もの「アルプス大縦断」みました。雄大な景色も素敵!!

9/4の徹子の部屋は「涙なく見れない・故・岡江久美子さんのこと」語るは、俳優の大和田獏さん72才・愛していた妻のこと語る時、うっと 言葉 詰まらせていた。コロナを許さない

松ちゃんは40度越えたからだと重度の肺炎で息が できなかった 恐るべしコロナ 「生還」して 今「ここにいる」だけでありがたいことです 神様にもご先祖様にも病院の皆さんにも感謝しています~♬ 今 コロナ感染が流行っています!!!

9/4撮影・上りの京急「品川」行き・これも本数が多い

9/4・21時作成     とにかく「手と足」など 動かしていないと 大変なことになってしまいます 以前 松ちゃんは「寝たきり2年くらい」でした がいこつ でしたね それを なんとか ベッドから 地面におろして~♪ 今度も 1年かけて やるつもりです ~♪ 湘南海岸の砂浜から 一粒の希望を見つけられるのか~♪ ドキメンタリー映画にしますか