元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月27日・月曜日・夫婦水入らず」ではない介護生活~♪

 毎日、誰か来ることになっているケアプランに、基づいての生活になります、玄関の片付け、掃除はもとより、室内も整理整頓が欠かせない、しかし、手が回りませんが現実。

 ケアマネさんは「いいのよ ありのままで・・・」何を根拠にそんなこと言うのか 来る人には「汚い、不潔、片付けができてない」と映ること 間違いない、「におい」も 漂っているはず、スプレー香水が 欠かせない。

訪問を断るところ 増えてきていると話 聞いたことあります 我が家も できれば「来て 欲しくない」が、現実は無理、夫婦水入らずの生活は遠くなった。 

11/26・大銀杏の紅葉がきれい・山下公園に到着しました~♪

記念写真を一枚 パチリ!!  ありがとうございます~♪♪

11/26バイタル OK~♪♪ 山下公園いくよ~♪♪

リフトで乗り込みます 車内は広いです 6人乗れます AC100ボルト コンセントあり 吸引器も使えます

11/26・21時作成   寒さ対策 バッチリしました、現地でも寒さ 感じなかったほど・・・氷川丸 見たり 海 見たり大通りを どこまでも 「大銀杏の紅葉(黄色)」みて 満喫して「幸せ」を かみしめました~♪♪ 松ちゃんも「体調」良くて「助かりました」喀痰も呼吸も問題なしでした。