元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月26日・日曜日(大安)妻に「ネックレス」プレゼントしました~♪

 我ながら「いいこと」しましたと思いました。

なかなか、照れくさいとか 恥ずかしいとか 忙しくてとか 言って「プレゼント」すること 思いつかない・・・・~♪

 金婚式だし、50年目、盛大にと思っても「在宅介護」にて、外で食事会はできない・飛鳥Ⅱでの船旅も無理・・・

11/25横浜の空模様・青空と雲が・・・秋から・・冬へ

11/25・入浴サービスの日・お風呂のあと、訪問の「歯科・口腔ケア」くち 開くようにも しています~♪ファイトー♪

痛かったよ 加減してよ 無理しないでよ ごめんなさい♪

プレゼントの金のネックレス・18金・アマゾンで購入~♪5g

11/25・21時作成    できるときに 「やれること」します・・・・あとは「山下公園の大通りのイチョウ並木の紅葉」を見せて あげること・・・山下公園の近くに住んでいる方の話では「見ごろ」だよ~ん~♪♪  とのこと ついてる なと思いました・・・いきま~す 待ってて~♪♪♪