元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月29日(金曜日)滑り込みセーフで「退院」しました~♪

御用納めの日・28日・会計窓口が閉まります

これ 逃したら もう 無理「帰れない」

先生にも伝えた、退院は「会計」終わってからと決まっている

急遽「退院決定」になりました 28日御用納めの日

正月明け1/4に「検査」のため、いく予約しました。

年末・年始に万一あった場合も救急搬送の受け入れOKです

肺炎の治療は終わりました・完治しました。しかし、体調はイマイチです もう 若くない これも原因の一つです。いずれにしても「年内帰宅」になりました、皆様、ありがとうございます

12/28撮影・松ちゃん 迎えにいく途中、横浜市営モノレールに出会いました・京急金沢八景駅出発のです、無人です、病院にも止まります・

12/28・午前10時・松ちゃん 帰るよ~♪♪ ナースセンターの皆さんに挨拶終わりました・会計・精算も終わりました・お薬の申し送りも担当ナースさんから 14日分 引継ぎました

人工呼吸器ごと 乗ります・松ちゃんも 乗ります

お疲れ様 お帰りなさい~♪♪ 天井 見なくても いいですよ

夜は「明かり」消しますからね テレビで必殺見ますか~♪♪

年末も紅白も正月も「ゆっくり・のんびり」してね~♪♪

12/28・21時作成     よかった よかった ホントに「滑り込みセーフです」やはり 粘り あきらめない 相手のことも 尊重して こちらのことも 訴える 誠実に「目を見て」話す 万一の場合 救急搬送された場合「受け入れる」ことも 約束してくれました。ありがたいことです