元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月10日・金曜日(大安)年賀状は「龍」来年は辰年~♪

 郵便局で年賀状を下さいと言ったら「辰年」で「龍」のと「ディズニー」のがあるとのこと 合計60枚を購入しました。

 昔に比べると「楽になった」仕事関係無いし、年々、減ってきているし いつかファイナルを迎える できるだけ 「出す」つもりです・・・でも もう いいかなとも思います~♪

10枚・630円・暑い夏が そして もう「年賀状」~♪

11/9撮影・願掛け京急電車・上り・羽田空港行き・急行・すべるように 疾走です ガンガン飛ばすって のは 最近 見かけない 

立ち上がり訓練したあと チカレタ・・・しばし 休憩します このあと つかまり立ち 20回しました 慎重に やっています 一回ごと バイタルチェックします~♪ 今年中に 室内の「歩く」訓練に はいります~♪ 人工呼吸器は???

11/9の徹子の部屋は「有名な中山さん61才」子供さん2人の話・細胞の研究の話・・・

11/9・21時作成・   スマフォで年賀状が 数件きましたけれど ピンとこなかった。正統派は「紙の年賀状」一筋です・山下公園の大通りの「イチョウ並木の紅葉」をバックにしての記念写真を「年賀はがき」に印刷します・いいのが撮れますよ~に ~♪♪♪♪♪♪