元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月3日(土曜日)(大安)(節分)「マスク」着用の訪問の皆さん~♪♪

全員、マスク着用で来ます、来ると「手を洗います」と言って、専用の手を洗うところにいきます。

 自分もマスクします、ベッドの「松ちゃん」もケア以外は気管切開孔にマスクします、

 テレビで「コロナ・インフル」予防のマスクと言ってます。

万一の事態は「避けたい」です、どうしてこんな「世の中」になってしまったのか・・・・不安です・・・

2/2徹子の部屋「俳優の高橋英樹さん・女優の山本陽子さん」高橋さんはトラック数台分の断捨離・整理した話・山本さんは熱海の生活の話・若いころの「映画」の話など話上手~♪♪

寝ちゃいません・テレビ見てます・このあと訪問さんがきます

フジテレビ2/1から再放送の救命病棟24時江口洋介さん・松嶋菜々子さん・24年前の作品です・それなりに楽しめます

2/2の横浜の空模様・富士山見えません・変な天候です。

2/2・21時作成    マスクしている していない 道行く人でも 半分くらい 横浜市から「コロナの注射」の 来るのかな 「接種券」きたら 訪問のDrに申告して やってもらうこと・・・それにしても「目に見えない細菌との戦い」やっつけること できないのかな・・・不思議・・・。