元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月21日・水曜日(夏至)「コロナ」発生の為・休みとの電話~♪

 エッ!!!   コロナって「終わった」のじゃないの

セブンにいったけれど「店員さん」も「客」も「マスク」していなかった(自分は しました)

松ちゃんの通ってるところから「コロナ」陽性者が でましたので「お休み」いたしますと連絡がありました。

 胃ろう・気管切開患者にて「危険回避」になりました。

うまく対応していかないと、危ないと思いました。そういえば「我が家」に来る「訪問」の皆さんは厳重に「マスク姿」です

マスク・アルコール消毒の在庫は無い・買いにいきます。

6/20徹子の部屋「バスストップのヒット曲・73才の平浩二さん」長崎ご出身(長崎は今日も雨だったの前川さんは同級生)

奥さんと子どもがいます・歌一筋の人生が壮絶~♪

松ちゃんの映画鑑賞会「引っ越し大名」痛快・おもしろかった

椅子に座っての鑑賞会になります・寝ないで ラストまで見てました。終わってからベッドに戻りました。お茶の時間です

外は「ギラギラ太陽」夏の日差し・暑かった・富士山見えず。

6/20・21時作成     タイタニック号を深海で見る「探検航海」の潜水艦。一人3500万円・が「行方不明」とテレビでやっていました。アメリカの艦船・飛行機で「探してる」・・。

 世の中にはいろんな人がいるんだな と思いました。