元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月5日(月曜日)何かの「ご縁」で結ばれ一緒になり~♪♪

結婚生活は順調、四畳半・六畳の木造アパートの一室からのスタートでした。日本経済は「黄金時代」であり、事業を起こすも成功、何しても成功、誰もが、よく働き、よく遊び、行楽にもでかけた・・・。

 今は「お金の苦労はないし、先行きの不安もない」夫婦介護生活は「基本を守って」しっかりやっていけばいい・・・

 願わくば「孫が結婚式」招待状をだしてくれて「出席」したいです・・・それまで「それを夢見て」頑張ります~♪♪

2/4映画鑑賞会は「クーデター」2015年作品・101分・オーウェン・ウィルソンピアース・ブロスナン・家族4人の脱出劇が、リアルで手に汗握るほど・・・

先日のリハビリのもの・病み上がりにて「慎重」に「ゆっくり」もみほぐししながらのリハビリになります・心拍数が急激に あがります 歩くようになるのか 先が長い~♪♪

これはこれは 珍しい 茶トラの「雄猫」さん 雌が多い野良猫さんたち 唯一の「雄猫」・・・モテますね~♪♪

2/4の横浜の空模様。富士山は見えない・曇り時々雨・暖かいが「雪」の天気予報です・・・・・

2/4・21時作成     人と人の「ご縁」って 本当に不思議です・昔は「お見合い」で男女が結ばれる・・私たちは「偶然の出会い」からの「お付き合い」・社員食堂にて彼女が「お茶」どうぞって・・・それを「けっこうです・いりません」などと断っていたら「ご縁」は無かった・・・・。