元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月6日(水曜日)世の中の動きを知るとは~♪♪

 例えば、トランプさんが11月に、もしかするとアメリカ大統領になるかも知れないとか・・・太陽光パネル設備から電気コードが盗まれるのは、銅の値段が二倍になったせいだとか・・・フェイクニュースの発信・制作元は中国であるとか・・・

 今の世の中、情報の洪水・・・いちいち気にしていたら、やっていられない・・・それより「自分」は「どこ」目指しているのか・・・今、なにが「大切」なのか もう一度、考えてみなければ、自分の立ち位置、見失うことになりそう~♪♪

3/5徹子の部屋はマリックさんと娘さん・娘さん(LUNA)はマリックさんの弟子・超魔術で人をあっと驚かす~♪♪

ジャンケン娘 三回 やります 楽しい~♪♪ どんどん 広がりつつありますね~♪♪

3/5撮影・願掛け京急電車は・ 快速特急・品川泉岳寺行き・速かった~♪♪ 松ちゃんと自分が ボケないこと お願いしました・・・・あんた誰?   そう ならないようにね・・・

3/5・21時作成   大谷選手のことも 文春砲も にぎやかですが・・それはそれ・・・自分たちの生活のが大事です・・・千葉県の沖 地震が発生している それのが 怖いです・・・油断していると サギ とか に足元 見られるし気をつけています~♪♪