元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月11日(月曜日)顔合わすと地震のことばかり~♪♪

 近所の人、おはようございます!

地震が来るんだって」・・・・

テレビでもやってるし、「水」買いにいくんだ・・・。

千葉県のほう 海底らしい・・・

500Wのバッテリー2台あります、アマゾンで もう1台買う

AC電源から 吸引器使える・・・万一停電したら どうすることもできない・・・ほかの電気機器は使えない・・・

備えましょう と言われても・・ピンとこない・・・

3/10・午前7時に撮影・横浜からの雪化粧富士山しっかり、雪がありますね・・・おとなしくしていてください~♪♪

お雛様 お顔にマスクします 手が うまく 動きません 時間かけて やります 松ちゃん ファイトー一発!!!

人工呼吸器が見えます・コンセントに接続中です すぐ 松ちゃんに 接続します 不測の事態 来ないこと 祈ります

スマフォから 我が家のレグザ55型で 広瀬すず 大型画面で見れるとは 岬めぐり~♪♪♪ 

これは きのうのとは違います きのうは お互いに「にらめっこ」スタイル・・・これは次の日 同じ場所 三毛猫が お尻 向けてる 茶まる はしつっこい・・・三毛猫さん 地震きたら どこ 逃げるの??  あのね バカ茶まる!!  ニャンコは避難所 はいれないのよ 観念して 虹の橋いくのよ

3/10・21時作成    まあ、介護家庭としては「いろいろ」考えています・・・あまり ピリピリしてもね・・・とにかく「電源」確保が 一番になります・・・あとは「介護用品」在庫・能登半島地震ではトイレのことも課題と言ってました。とにかく、揺れるのは恐怖です・・・