元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月14日(木曜日)(ホワイトデー)どんなことも夫婦だからこそ~♪♪

乗り越えられたと感慨深い・もしも自分一人だったら無理だったと思う・・・・二人で頑張ってきた軌跡がまぶしい・・・

 子育てしていて 留守宅 守っていてくれてる それがあるから 自分は外で 思う存分 働けたし 稼げた・・・

 今は、介護生活 これからも助け合い やっていかねば バチがあたります・・・

3/13朝の写真・横浜からの雪化粧富士山・まだまだ雪がありますね・雲が かかっていました、なんか噴煙みたいでした

松ちゃん 神妙な顔 なに してんの 針 してんのさ 顎関節症の治療中なのね 電気 ビリビリ やるのね いつか くちが 開くのね~♪♪

3/13徹子の部屋は「俳優の加藤雅也さん60才」43才で結婚・娘さんのこと・アメリカ生活のこと・大河ドラマ奈良県出身

3/13・キレイに見事に撮れました・結構、速かったし・・願掛け京急電車は・快速・品川泉岳寺行き・夫婦が無事に過ごせること・・お願いいたしました・・・・~♪♪

3/13・21時作成     我が家の独身の息子・・別住所で世帯主・家も車も蓄えも そこそこある・・社員食堂付きの会社・働き者・親からすれば「結婚」してくれ~♪♪ 彼の同期の友人ら 全員 結婚して子供いる・・・横浜マラソン でてる場合じゃ ないと思うよ・・・・