元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月25日(月曜日)(大安)やはり何か目標が必要~♪♪

訪問のDrに「7月に海援隊の」行きますので「承知」しておいてくださいと言ったら、本来は「外出」が厳しいけれど「いいですよ」とのことでした。

 ずっと家にいるより「なにか」目標があったほうが いいですよね・・・・励みになることだし、・・・・・

ちょっと前には「人工呼吸器」使っていたこと、いまは「様子」見てる状態であること

横浜チュウリップ祭りとか山下公園のバラ園祭りとか・・・いける体調なら「いく」つもりです サポート体制も考えま

テレビで寅さん やってましたので見ました「寅さん奮闘~」

青森から女性が でてきて 寅さんと知り合う これも 楽しめましたね 寅さんの裏表の無い性格が よく でていました

日曜日はゆっくりテレビが見れるよね ハイ 笑って チーズ

普段はスケジユールが 立てこんでる 休むヒマが無い

子どもが親に「プレゼント」するケースも多いとのこと・家族史アルバムを一か月かけて インタビューも含めて 素敵なアルバムが 完成します 「親」に あげると喜ばれる 我が家も これ 見て「欲しくなりました」・・・

あなた・・・笑って~♪♪ 1年くらい いなかったよね あだ名は「白黒」くん だったよね 怒ってるの?   または そんな顔なの~♪♪猫って 長期の旅行するんだね 感心した~♪♪

3/24・21時作成      ホント・世の中、なに 起きるのか わかりませんよね・・・「チコちゃん・・・」じゃ ないけれど「ボー」としてんじゃないよって・・・関東は「地震」が 多くなりましたね・・・・今まで なかったことなので「心配」しています・・・・いろいろしていますが、揃えるのも大変です、介護もしているし・・・・