元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月26日・木曜日(大安)・親が元気なうちにもっとあっちこっち~♪♪

 連れていっておけばよかった などと思った。

なにを今さら それもあるし 仕事で時間がとれなかったし

他にすることが一杯あったし 何かに 追いまくられていた。

親孝行したいときに親は いない もそうだけれど

その分今は毎日「手を合わせて」感謝の気持ちを伝えています

悪の道に はいらず 真っ当な人生 親も笑っているはず~♪

生きがいは「孫が大きくなっていい人にめぐり合い」その結婚式に呼ばれることだ。この話をすると みんな「大笑い」だ~♪

公園で見つけた 真紅の薔薇 二輪 お見事~♪ 一緒に 孫の結婚式 いこう~♪ 泣くなよ!!

5/25の徹子の部屋松本伊代さん56才」アルバム発売のこと・ご主人のヒロミさんのこと・子供二人のこと・骨折のこと

この人 若いわね ホント 驚くわ 昔 よく でてた

5/25の横浜の空模様・富士山見えずでしたが いい天気です

5/25・21時作成・  誰しも 通る道 親には「感謝」です いろいろあったけれど「親がいてくれたこそ」です。いただいた「命」を キチンと守り続けます 燃え尽きる日まで「ベスト」を尽くします~♪