元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・22・金曜日・突然「上高地行きたい」と松ちゃん~♪

 とりあえず、言葉を濁す 「うん 考えておくね」

寺ちゃん 大変だろうけれど二泊三日でスケジュール作ってね

尚も「食い下がる」松ちゃん こんなこと「初めてだ」

ダメ押しが続く「ゴールデンウィークのあとね」エッ!!!

冥途の土産になるかもしれないほど インパクトあつた。

芹洋子の「穂高よ~♪」毎夜に見て聞いて子守歌にしています

横浜から上高地へ 車か電車か 痰の吸引器3電源のは当然に持っていく 充電式なので心強い 紙パンツとパットとビニール袋・濡れ紙タオル・胃ろう栄養ラコールの液体400mlと半固体300mlを必要数・お薬・シリンジ・ボトル・チュウブ・お湯のポット・タオル・着替え・そのほかリスト作成して用意する・

ねえ 寺ちゃんさ 悪いこと言わないからさ それ 止めたほうがいいよ 事故って二人とも あの世行きだよ 横浜から信州の上高地って 知ってるの??  助言ありがとう 猫缶10コ

あのね 歩く訓練ね 二倍 歩くからね 燃えたの いや 燃えてるのよ 上高地 連れてってね~♪

4/21・一番遠い公園へ行きましたよ~♪ 頑張りましたよ~♪

4/21の徹子の部屋「ハライチ」岩井さん・澤部さん35才・子供2人いる・なりゆき街道旅・フジテレビのレギュラー・日曜日に松ちゃん いつも見ています~♪

4/21・21時作成・ 何か あるのか 急に「言い出す」とは 面食らったし なんの準備もしていない 江の島へいくか とは違う次元だし 主治医の許可がないと無理だし 重度の廃用症候群症患者・胃ろう栄養者・気管切開患者・そのほか・排泄の神経もやられているので「大量」の紙オムツ・パンツが必要だし いずれにしても「簡単」にはいかない~♪