元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月15日(水曜日)生きていくのに必要な~♪♪

 快適に生きていく、自分の人生に必要なもの・こと・・・

やはり「目標とか夢とか」・・・・

 介護家庭には「なにもない」・・これでは夢も希望もない

 運よく「海援隊コンサート」チケット二人分買えた・・・

七月まで これで 夢が見れる・・・

訪問で来る方にも ポスター見せて 皆さんに言ってあります

いいですね 夢あって・・と言われます 仕事 忙しくて どこにも いかれないと言います・・・

 仕事が 仕事がって・・それでいいのかな からだ が動くうちに あちこち いっておいたほうが いいと思うけれど。

5/14徹子の部屋「女優の石原さとみさん」4年前に結婚した・2才の子がいます・徹子の部屋は三回目の出演・5/17ミッシング映画公開・その紹介など・・・

最初はグー・・少しづつ慣れてきました ジャンケン大会・最初のころ ぎこちなく 今は「リズミカル」に なった 次のアイデアは「トランプか あやとり」に挑戦したい~♪♪

5/14の録画映画鑑賞会はトムクルーズの「フォールアウト」日本語でわかりやすかった・バイク・車・ヘリコプターの追跡シーンは 迫力満点・爆弾・テロリスト・愛・楽しめた~♪♪

5/14夕方の富士山・今年から二千円・かかります 人数も上限あります スマフォ検索が必須・・・日本一の富士山~♪♪

5/14・21時作成    やはり「娯楽」も 人生の親友・映画いったり 食事したり 海とか山とか いったり ハワイへいったり オーストラリアいったり 展覧会いったり コンサートも最高~♪♪ 仕事が とか 忙しくてとか より 大事なこと ・・100才 あっと言う間かも知れない~♪♪