元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月20日(月曜日・小満)この地球で強いのは~♪♪

なんだろ「お金」が あれば何でも できそう・・強いと思う

5/19撮影・願掛け京急電車は下りの浦賀行・「いつまでも この世に 留まりたい」とお願いしました。

5/19撮影・訪問さん 来ない・・少し 朝 のんびりできましたね・・・いつも バタバタしている ごめんね

5/19アマゾンプライム映画鑑賞会は「有料コースのザ・クリエイター」AIが 人間から「仕事」を 奪う・・人間は 気が付いた このままでは 人間は消えてしまう・・そうだ AIを やっつけよう・・・AI搭載のロボット軍団・警察・AI側についた人間・果たして「人間」は 勝てるのか・・~♪♪ 日本の渡辺謙さんが「出演」していました・・驚いた!!!

先日のリハビリの写真・足 マッサージ ここまで やるPTさん いませんね 歩く練習の前 やってくれました 感謝!!

5/19・21時作成    強いのは「お金」なのか 「恐怖」なのか「愛」なのか・・・・「欲望」?   「支配欲」?? 強い国は 益々・強くなる・・・AIは「ON・OFF」で支配していく、弱点は「電源」・・・でも それは人間も似たようなもの