元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月2日(日曜日)(大安)「人の命」絶対に・なにものにもかえられないのに~♪♪

テレビのニュースで食品積んでる「大型トラック」と「大型トラック」の正面衝突・両方とも「亡くなりました」画面では荷物のほうの側は無傷・運転席のみがつぶれていた。

 センターライン 越えて走行と あり 運悪く そこに 出くわし あっと言う間 なかったはず・・・・

いずれにしても 両方の運転手さんのご冥福をお祈りいたします

言い分とか 理由とか より「人命」が かかっている 自分の肩には「家族が 友人知人が 妻子が」・・・常に それ 念頭におかないと ならない コロナのせい それだけでは説明できない 何かが おきている気がします・・・

6/1 横浜からの夕焼け 富士山は見えず UFOみたいな真似の雲・・・夕日が 沈む 明日 天気にな~れ

もう6月 紫陽花(アジサイ)の時期 猫が 三毛猫さんが ひまそう・・・・いつもは 鎌倉 いきます 鎌倉のは有名です

定期的に おくち ケアしてもらってます このあと うがいです 少し できるようになりました

アマゾンプライム映画鑑賞会は「神谷玄次郎・捕物控」高橋光臣中村梅雀さん 活躍します

6/1・21時作成   とにかく 運転する人 気持ち ひきしめて 絶対に「事故らない」を 肝に 命ずる  なぜ こんなにも 正面衝突とか 渋滞のうしろ から トラックが 突っ込むとか 考えられないこと 多すぎる・・・・