元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月20日・月曜日・油断大敵は本当!!突風にあおられた~♪

 何気なく 普段通りに 走っていたら「いきなり」突風に あおられた 瞬間!! グラグラときた 思わず「ハンドル」を 強く握りしめた 前後の車のことは「わからない」 自分だけなのか みんなもか もしも 大型トラックでも 脇に 走っていたら こすっていたかも知れない ボーっとしていないけれど 漫然と前方のみ 見ていての運転だったと思う まさか「揺れるほどの強い風」に やられるとは 思っても見なかった。気をつけよう

猫コント劇場・三毛猫のつぶやき・・「うう~寒い 日陰は寒い 茶色猫よ そこ どいてよ!! そこの場所 欲しい!!!茶色猫の通称「茶丸嬢」独身の返事が 面白い!!「バカ三毛猫よ そんなとこで 唸ってないで 暖かいとこ くれば そこで 凍死したいのか ここより 場所なら ほかに いくらでも あるだろうに どこも自由席なの~♪ タダなの」・・・ 

見るからに「美味しそうで甘そうなイチゴ」の苗の販売中・499円・タキイと言えば大手ですよね サントリーも負けずに 出しているようです~♪

2/19・寺ちゃん お雛様のことで手が離せないので 松ちゃんには ワシントン主演の「リトルシングス」日本語吹き替え版

連続殺人犯を追い詰めるサスペンスもの 見てもらいました

2/19・アマゾンプライムでの映画 楽しむ 松ちゃん 字幕もいいけれど「日本語吹き替え」も いいですね 松ちゃん この人 好きなんです 

2/19・21時作成   予期せぬ出来事 とかに でっくわす はイヤですね 因縁つけられて車に 押し込まれて 殴られて という 事件が 立て続けに 関西のほうで おきているって テレビでやっていました ATMから お金 引き出して 車に戻るまで「バック」抱える 小走り うしろ 振り返る を毎日 やってます 乗ったらすぐに「全ドアロック」します