元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月20日・火曜日・大型トラックが突っ込んでくる映像が怖かった~♪

 北海道でバスに「大型トラック」が 突っ込んでくるのがニュースで「繰り返し」流れた。

 文字のみのニュースにあらず・動画付きのものが 怖かった

「激突」で 吹っ飛んだものが 道路に散乱した バスの運転手さん その瞬間、それ思うだけで「泣けてきた」

 トラックの運転手 一体「なに考えているのか」免許は? 経験は? 過去の事故歴は?  しかし 今となっては・・・もう取返しがつかない・・・・・

6/19・撮影・京急浦賀行き」下り・普通・これは「風圧・振動」は無い・恐ろしいのは「特急」だ こんな近くにいたら 持っていかれる・・・・

ペチュニア花言葉は こころのやすらぎ~

6/19の徹子の部屋は「神津さん 家族」中村メイコさんは お休み・息子さん 絵描き・スペインで活躍中・個展開催予定

メイコさん でないのね ご主人 91才って すごいわね

6/19・21時作成     本当に「悲しい」です トラックが激突は 毎日 のように あります 警察が しっかり 調べるとか なにか 対策たてて くれないと 「運転手」の人間性に 安全を「委ねる」のって 後手だと思う