元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月19日(水曜日)降ったり止んだり天気も人生も~♪♪

最近、横浜も雨が降ったり・止んだりと不安定な日々・・・

いずれ このあと 暑い夏がくる・・・・

介護夫婦にも 容赦なく 襲い掛かる自然の営み・・・

雨が「激しく降る 様子」(キャツトアンドドック)と言うらしい・・・向こうの国の話・・・日本は「バケツをひっくり返す」というらしい・・・

 安定した日々、これが欲しい・・今は「不安定」だ。

6/18徹子の部屋は「主婦から洋菓子研究家の今田美奈子さん89才」ヨーロッパ各国で勉強した。会社経営・著作も多くある

先日の父の日の写真の二枚目・・・ハイ 寺ちゃん 父の日のプレゼントだよん 無理しないで また 無理も少しね いつも 介護 ありがとう~♪♪♪

岩手県岩手山2038m・松ちゃんが ここ いっちゃたのよねと言う・・・じっと 見てました~♪♪♪

成層火山と言われてる「岩手山」途中の登山道、お花も多い

6/18・21時作成    不安定 そして しばし 「安定」ハラハラドキドキする 毎日・・・うまく のりきる そのコツは サーフィン~♪♪♪ うまく 波にのる 無理しないことだ・・・・~♪♪♪