元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月11日(日曜日)(山の日)愛は深まるものなのか~♪♪

恋愛して結婚して家庭設けて、子供を育てて・・・

仕事して、年金も払って・介護保険も払って・税金も納付して バブル時代 体験して・・・今、熟年介護夫婦~♪

バタバタして 気が付いたら「介護」・・・・

「愛してる」「愛してます」などと 言ってること なかった・・・しかし、今は「愛していなければ できない介護」に、どっぷり つかっていて「日にち 追うごと」に 愛は深まっていくの 感じます ~♪♪

 つまり「夫が 介護する妻は 愛されている」が ゆえに身を任せられる・・・夫は「そこに 深まる愛を感じる」これが「究極の愛ある夫婦介護の姿」と言える・・~♪♪

それじゃ 愛が冷めた夫婦 どちらか 介護になったら どうするんですか・・・・近所にいました・ご主人は「施設」に いきました。

8/10・横浜から見た 真っ赤に燃えた~♪♪太陽~♪♪ 富士山方面 ガスっていて見えない・震度6弱の神奈川西部・富士山も近いし・・・それにしても この 太陽 速く 沈んで~♪♪ 暑いの!!!

金メダル~♪♪ AMIさん (湯浅・亜実25才)ブレイキン種目・ラップ・音楽・踊り・リズム・全身使って・・・

松ちゃん ラップで ブレイキング~♪♪ じゃんけん大会金メダル~♪♪ 笑って~♪♪ 一枚撮りました~♪♪

先日・松ちゃんの お友達 見えました ひまわり いただきました どうも ありがとうございました。右のは 腕 いれると自動で血圧 計れるもの 皆さん 使いますね 自分も 毎日 使います

8/10・21時作成     われら日本人は あまり くちに だして「愛してます」とか は ないと思います 愛してるか 愛していないか わかるはず・・・夫婦で「顔・見るのもイヤ」とか そう ならないこと 祈ります~♪♪