元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・10・日曜日・キャベジンと愛の話~♪

 介護、介護のことより たまには違う話でも・・・

ムカムカしたり 時々 シクシクしたり おなかの具合が

キャベジン」錠剤」ビン入り 購入して 一回二錠 一日三回を実行した。すこぶる良い~♪

先日も夕方に「二錠」左手に のせて 右手に移し替えて ぬるま湯 コップにいれて くち に含んで ここで事件発生 一つが落ちた 音もした コロン 確かに聞こえた くちの一つをゴクンしてから 探せばいいや 「甘かった」いくら 床 キッチンの床 探しても 姿かたち 見つけることできなかった 瓶から また一つだして あわてて くちにいれてゴクンした。可哀そうなことした 落ちた「一つ」に同情した 今頃 どこかで しくしく泣いているだろう 寺ちゃんの おなかに入るのに 落ちたままなのよ「あたし ここよ」(いやいや わからない)もう 諦めよう ごめんね~♪ でも 愛してるよ~♪ つかの間の愛♪

寺ちゃんさ キャベジン一粒に愛してる はないよね あたしたち 猫にも 愛とえさ たくさん たくさん おくれよ~♪ あたし カメラ目線 得意なの 脱ぐわよ~♪ ハイ 脱いで!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220409205135j:plain

4/9は介護保険での入浴の日・松ちゃん どうした?   半分 きたのよね あと 半分なのよね~♪ あたし 待つわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220409205654j:plain

もうすぐなのよね ああ お風呂 大好きなのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220409205559j:plain

4/9の横浜の空模様・晴れているけれど 富士山 ガスってて見えず でした。なんのガス どこから 来るの?

f:id:MAIKALFUJIO:20220409210142j:plain

4/9・21時作成・ 夫婦の愛は「目に見えない」ものの その「存在」は 手にとるように わかる 時に「温かく」息遣いも聞こえるようだ。誰にでも「愛の芽」はあるし 育てるには「二人」で協力することだ。外敵が 押し寄せてきても「跳ね返す」ことが できるのも「愛のなせる技」だ~♪