元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月14日(水曜日)(大安)ハウスカレーの宣伝車に乗った話~♪♪

信じられないけれども、ハウスカレーの宣伝車は「選挙カーみたい」だった。車のうしろのところに お立ち台があって「女性が歌いながら」出来上がった温かい いい匂いのカレーを「振る舞う」もの・・・町内会の車の停められるところで やっていた おばさんなんか なべ 持っていった 量は沢山あり、いくら 人だかりが増えても マイクで歌いながら ニコニコしながら カレーの宣伝していた

 我ら ガキどもは お椀 持って 乗り込み 車上から おばさんたちに 手を振った 歓声があがった・・・ 

 今は 大会社も昭和の時代、地道に営業していたこと 思いだした 我が家にはレトルトのライスとハウスの製品が 備蓄されています・・・・感謝しています・・・~♪♪リンゴと蜂蜜 ハウスバーモントカレー~♪♪ 

あ!!! おっかさん!!!  映画 よかったね うん・・・・~♪♪

山田洋次監督の「母と暮らせば・松竹映画」アマゾン映画鑑賞会は今は無料で見れます(都合で有料に切り替わる場合もあります)吉永小百合・二宮さんを本当の子のように。

8/13徹子の部屋timeleszの松島聡」(マツシマ・ソウ26才)静岡出身・父親のこと・親に感謝している・愛犬のこと・9月からの公演のこと・アイドル・公演は徹子さんと一緒

8/13・21時作成     世の中 いろんなこと 体験できて つらいことあり 悲しいこと あり 嬉しいやら 楽しいやら 神様が いろんなこと 味わせてくれる と思うと「そうなのか」と感心もする・・・海で流される・トンネルで正面衝突とか・・なんでだろう と思うこともあるし 一日も ムダにはできない・・・・・