元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月18日(日曜日)今のところ二人は無事~♪♪

 この夏、とてつもなく暑い・・・室内は「クーラー」効かせているけれども・・・外にでると「息が 苦しいほど」熱風が 襲ってくる・・・・お風呂の王様には もう 久しくいっていないけれど・・あそこの「サウナ」を 彷彿とさせると言っても過言ではない・・・・

 妻の松ちゃんは「介護ベッド」にいて「オリンピック」とか「ドラマ」とか「アマゾンプライム」と仲良し・・・

いずれにしても 台風7号 横浜には 少ししか立ち寄らずで何事も なかったし、介護夫婦は「安堵」しています。

8/17・横浜から久しぶりに見えた 富士山 台風の風が ガスを飛ばしたのか よく見えました 

あっ!!! ミッキー~♪  

じゃんけん大会 最初はグー これ やることで 手 指が動くようになりました・・・感謝~♪

八ヶ岳連峰・赤岳・登山のを見ました・松ちゃん ここ 行ったのよね ~♪♪ と ・・・懐かしそう でした

8/17・21時作成     無事に過ごしていますが・・・体調は 気温にも左右されます なんとか 「秋」の季節・迎えたいものです・・・地震のこと やはり 停電にも つながるし 不安ですね・・・・発電機のこと いつも 気にかけています・・・・