元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月6日(金曜日)(大安)長生きしたい・したくない~♪♪

 人間の欲望に限りはないはず・・・長生きしたいも「欲」・うまいもの食べたいも・・・願って「かなうなら」そんな いいことない・・・

 正月には 実家に みんな集まって ということが 当たり前の時代が あった 今は「懐かしい思い出」・・・・

でも 再び 同じこと 願うのは欲というもの 思いでは 遥か彼方 ・・・

 人間って 「欲がある人」「ない人」・・・自分たち介護夫婦は ある人なのか ない人なのか 少なくても できるだけ 長生きしたいものだって 言ってるから ある人だ。

9/5徹子の部屋は「東京出身の歌手・女優の岩崎宏美さん65才」3つ違いの妹の良美さんもいる・聖母たちのララバイ・ロマンスは80万枚のヒット曲・家族で沖縄旅行の話など

9/5PTさんの歩く訓練の日・脈拍のチェック 事前のトレーニングします

室内にて 歩く訓練します 

9/5横浜から富士山のほう 見たら 変な 雲が多く いました・・・

9/5・21時作成   人間 それぞれ 運命あり 先のことは わからない もし 半年後 こうなる 1年後の生業は こうだ とか わかったら どうなんだろう 世の中の仕組みが 成り立たない 紛争だらけの世界に なってしまう・・・自分で実現可能なことに 欲だして ベスト尽くすのが いいのかも知れない・・・・~♪♪