元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月12日(木曜日)(大安)明るくて楽しくてが好き~♪♪♪

 ゲラゲラ笑うような話が いい 例えば「裏表 反対のまま 洋服 着て 帰宅したら気が付いた とか 笑えなくても ちょっと 楽しい~♪♪♪ 

 ガソリンスタンド セルフ ポイントカードじゃ ガソリン いれられない 気が付いて 家まで サイフとカード 取りに いった とか ~♪♪♪

 エンジンキー電池切れ 何回 ボタン押すも 反応無し

 通りがかった人が 昔は キイ 差し込んだものだ ハハハハハハとか~♪♪♪

 訪問で来る人に「なんでも いいから 話 して~」と言ってみよう・・・・

9/11・徹子の部屋は「アリスの二人・堀内孝雄さん・矢沢さん」デビュー52年目・谷村さん偲ぶ、ヒット曲で超多忙な日々のことなど・・・

9/11の朝の久しぶりの富士山 モヤっているものの 見えました 登山というか 観光のお客さん 多いとテレビでやってました。3776メートルは上は寒いはず・・・。

9/11 入浴の日 介護保険適用 助かりますね 

これ なんでしょう?   ヒント 毎年 来ます あああ この日 生まれて きたんだ ~♪♪♪ 

ハッピーバースデーの歌~♪♪♪ 皆さん 上手に 歌って いただきました ありがとうございました~♪♪♪

9/11・21時作成     乙女のころ はしがころがっても ケラケラ 笑う って 聞きました。いつのまにか 笑わない 笑えない・・・友人に☎ なんか 笑えるような話 ないの?   ないね・・・腹抱えて笑ったの いつごろだろう 訪問の人たちと なんか いいね という の 相談して みよう あるかも知れない~♪♪♪