元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月13日(金曜日)小田和正コンサート行きたい~♪♪♪

 武田鉄矢海援隊コンサートいきました・良かった~♪♪♪

できれば あと一つか二つ 生きてるうちに いきたいもの

介護生活には「励み」が 必要~♪♪♪

 家に「呼ぶ」のも いい お琴 とか バイオリン とか ギター とか 歌もいいな  手品も おもしろそう~♪♪♪

 時間は 15分か20分 くらい 娯楽提供 お金は現金支払い・・・先日、テレビでやっていた「介護家庭」出張しますが いい・・・・落語も 楽しそう~♪♪♪

横浜野良猫会のラスト生き残り猫?  他のは全員 どっか いった あんた なんか 話 あるって?    あたちも 小田和正コンサート いきたいの ニャン つれていってニャン わかりました その時 松ちゃんの車いすに 隠れて はいってね~♪♪♪

9/12徹子の部屋は「左から 菅原進さん(ビリーバンバン・白いブランコがヒット曲)せんだみつおさん・湯原昌幸さん」来年は昭和100年の話・子供たち・孫の話・

採血して血糖値検査しました 114 でした 本人に伝えます 記念写真撮りました 良い顔しましたね 調子がいい 悪い 笑顔でるか でないか 観察しています

ドクターX・・・あたし失敗しません で有名・・・介護家庭は「こう言うの好きです」今は6シーズン まだ まだ 続きます~♪♪♪ 主演の米倉涼子さん タンゴ好き 踊るのも好き 今 その先生と交際・新居も検討中・

9/12・21時作成     無理か 無理ではないか 体調も見て この夏 無事に「乗り越えたら」の話になります・・・蒸し暑い日 続きます 体調管理 水分補給 神経つかいます・・・・たおれないように 気を付けて介護生活 頑張ります~♪♪♪USAは トランプさん苦戦してるらしい 日本は「小泉さん」が 人気あるらしい~♪♪♪