元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月22日(火曜日)「必殺」「鬼平」そしてタンスの肥やし~♪♪♪

この必殺と鬼平は、各テレビ局で やってる のを「録画」しておいて 見ます。

 CMが多い、それ飛ばす、一話完結で「すじも簡単」疲れない・・・最近は「2時間もの」サスペンスは 疲れるのか 松ちゃん 途中で寝る・・・

 介護の娯楽としての位置づけが「テレビ」「時代劇」油断していると「テレビ通販」で 余計なもの 買う はめになります 

ハズキルーペ みたいな もの フジテレビ通販 紹介していた もの 大きく見える 松ちゃんが「欲しい」という 多分 タンスの肥やしだろう 二人分 買ったけれど 使うことない・・・

10/21徹子の部屋は「歌手の木村カエラさん39才・イギリスの少年のイメージ衣装がいい」ツアーはどれも満員・ご主人は俳優の永山瑛太さん、子供二人・東京出身」子育てと歌手活動のことなど・・・

採血・血糖値検査・95・OKですね・・・インシュリン注射の効果も あるはず・・・起きて~♪♪

着替え してから じゃんけん大会 手 開く リハビリになります

10/21 横浜の空模様 朝の7時ころ・富士山方面 見えずでした・・・雲 たちが 飛び跳ねて いた。

10/21・21時作成     自宅での「介護」生活に おいて 娯楽 は「大事」ですね   いろいろ 工夫します 妻の松ちゃん 元気なころ 旅行・食べ歩き・温泉・海外・お友達と行ってましたね 今は テレビ見るだけ 退屈しないように 気をつけています~♪♪