元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・2・火曜日・目標はあります・しかし・まだまだ遠い~♪

 目標は ラーメン・天ぷらそば・スパゲティ・これらを くちから食べるのだ~♪ 要介護5の妻の松ちゃんは 重度嚥下障害者で「ゴクン」が困難です 廃用症候群も進んでいて 細胞・筋肉・神経も元気がないです。

 一生 胃ろう栄養で終るのか 気管切開孔も 開いたままなのか 毎日 もんもんとしております 夫の寺ちゃんです

野良猫会の皆さん!!   話し合いしましょう!! 「 崖の上の猫」から「崖の上のカラスたち」に交代で~す 寺ちゃん!! いいでしょうか?  ・・・毎日 猫の代わりに カラスが でしゃばります いいですか?  猫~ でて来いや~勝負しょうぜ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190701204212j:plain

ヤバイ ヤバイ 知らない~ シカトしょう カラスのが人数多い やられそう 猫かぶりしちゃおうと・・・カラスは執念深いしさ 怖そう 親方 代表でいってよ 俺 死んだふりしちゃうよ~ バタン・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20190701203919j:plain

きれいですね~♪ ユリの花 香りもいいです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190701204111j:plain

ちょっと 待っててね~ 寺ちやんの好きなの 作ってるの

f:id:MAIKALFUJIO:20190701210040j:plain

はあい お待たせ~ 新ショウガの酢漬けだよ~ん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190701210117j:plain

7/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより