元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・19・日曜日・命の恩人の話・あの人のおかげで~♪

 「胃ろう・気管切開・嚥下障害・廃用症候群症」寝たきり・24時間排泄オムツ・採血4回・インシュリンも4回・毎日

松ちゃんが 病院の個室から でる 受け入れ先探したが 皆無。

そこの病院も ケアマネも 寺ちゃんも 手分けして 松ちゃんの受け入れ先の施設を捜したが 胃ろうだけなら 気管切開だけなら はあるものの 全てOKのところは 無かった。

 北九州の方が「大丈夫、夜中の痰の吸引も 大丈夫、できますよ 奥さん 自宅で介護 できますよ 」と励ましてくれた。その方は奥さん 胃ろう 気管切開 だった。ピアノの先生でお弟子さんも かなり いたが 突然 倒れた。 続きはまた~♪

7/18・横浜は雨模様・猫さん「 雨宿りしてま~す 止んだら どっか いきま~す」クロネコのバイトか いってらっしゃい~

f:id:MAIKALFUJIO:20200718205518j:plain

7/18・入浴の日・きのうの足のところ ビニールで保護します。

f:id:MAIKALFUJIO:20200718205935j:plain

バイタルチェックします 不安定な時は 中止になります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200718210126j:plain

7/18撮影・花の名前「ロベリア」花言葉は 悪意・・・。解説・誰かが あなたに悪意を持って祈っている、もし そのこと あなたが知ったら 笑い飛ばすのです~♪ なぜならば もしも 恐れてしまったら相手の思うツボだからです。アハハハ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200718210332j:plain

7/18・21時作成「笑います アハハハハのハ 負けないよ」 世間にも 自分にも 負けたらオシマイ 親にも 兄弟にも 友人にも 知人にも 会わす顔がなくなる~♪