元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・5・水曜日・生きる為にしていること~♪

息をすること・松ちゃんは人工の呼吸補助具「レティナ」装着者

ご飯を食べること・松ちゃんは「胃ろう」栄養ラコール生存中

排泄すること・松ちゃんは介助トイレでの訓練中だ

歩くこと・   プロの指導のもと 介助歩行訓練中だ

生きる為に することは多いが 自分の為だ やろうと思ってもできない人もいる

12/4・横浜の山下公園にて 大いちょうの風に舞う 落葉の嵐なるものを 見にいってきた。タッタッタッと心地良い音も一緒♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181204203837j:plain

寺ちゃんは 運転手です 車で待機します 松ちゃん いってらっしやい~♪ 皆さん お気をつけてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181204204540j:plain

寺ちゃん あたしたちも三匹なの~ 山下公園にいきたいの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181204204836j:plain

山下公園と言えば「氷川丸」人気があります。

f:id:MAIKALFUJIO:20181204205040j:plain

撮影の方・絵の方・観光客・散策中の方・一杯いました。

f:id:MAIKALFUJIO:20181204205706j:plain

12/4・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃんより