元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・22・水曜日・熟年夫婦の介護生活は肩の力、少し抜いて~♪

れ思いつくのに随分かかりました。

毎日、全力投球だったような気がします。

今、全身の痛み 治療中です 鍼灸師さんの お世話になっております 生まれて初のお灸には 熱さに我慢できず 泣き叫びの一歩手前でした。 お陰様で 車にも乗れるし 歩くこともできます 治療中にて 無理は禁物です。

言われました「今まで 倒れなかったのが不思議ですと・・・。

1/21(火曜日)の横浜からの富士山の勇姿・望遠1.6× 雪が薄い。

f:id:MAIKALFUJIO:20200121202735j:plain

崖の上・見慣れない猫がいた・フラついて痩せていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200121203024j:plain

1/21の横浜の空模様・晴れ・暖かい・地震が怖い~。

f:id:MAIKALFUJIO:20200121203341j:plain

1/21・胃ろう中に・松ちゃんが見てるのはなんでしょうか?   

f:id:MAIKALFUJIO:20200121203623j:plain

ERの字幕版・プライムで ERを最初から やるようになり・BSの日本語版が終わっても退屈しなくなりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200121203538j:plain

1話が45分なので 見れるようにしておけば そのあいだ 洗濯したり 倉庫の整理整頓したり ができます。一緒に見ると言うことはないです。

1/21・21時作成「ERも介護も迅速に正確に行動致します」寺より