元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・1・金曜日・消えたサーファーと消えた人々~♪

4/30・木曜日・君たち? サーファー?  消えた人々か?  いきなり 表紙にでるから びっくりしたな モウ~♪ ベンチで何?  してんの!!  だめだめ そこで いいこと してるヒマあったら 箒とチリトリ持って 掃除して

f:id:MAIKALFUJIO:20200430201913j:plain

4/30・江の島が見える 湘南海岸 波がいいので サーファーが多いのに誰もいなかった。砂浜にもいなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200430202731j:plain

ドラマにも登場するところ しかし 誰もいなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200430203014j:plain

江ノ電にも 誰もいなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200430203306j:plain

キャー いた~♪ 人がいた!!  ドキドキ ドキドキ あ 松ちゃんだ~♪

寺ちゃん あんた バカじゃないのか あたしよ わかる? 

f:id:MAIKALFUJIO:20200430201603j:plain

鍼灸師さんに マッサージとからだのリハビリと顔の針と あとで お灸もするのよ 痛くて 熱くて 大変なのよ キャー キャー 言わないの

我慢して 耐えるのよ 日本の女は 強くないと 務まらないのよ!!  はい

f:id:MAIKALFUJIO:20200430201656j:plain

4/30・21時作成「大和撫子を応援しています」松ちゃんファイトー 寺ちゃん キャーキャーうっさい!!   ハイ すみません。続きは またあした ところで 寺ちゃんは 何しに いったのでしょう~♪