元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・21・火曜日・もう少し背伸びすれば、幸せに手が届くのに~♪

 世の中 自分の思うようにいかない

いく時も ままあるけれど 往々にして 叶わない。

健康が一番とつぶやく 他は何もいらないとため息まじりで言う

松ちゃんと二人での在宅介護生活は「何の気兼ねもいらない」ことだ

もしも 松ちゃんが 健康なからだになって 自分でご飯を食べて

普通の主婦になったら どうだろう 

また あの 元気ハツラツで どこにでも すっ飛んでいく女性に

戻ったら それはそれで 良かったね になる

今の状況は「もう少し・・・」なのかも知れない。

7/20の寺ちゃんのお昼は 冷やし中華460円といなり2個

f:id:MAIKALFUJIO:20200720205146j:plain

文句なし です タレも丁度いい レジの女性に「これ ラストの一個だよ 」と笑って言ったら「そうなんですよ テレビでも宣伝してるし 一番 売れます」と微笑み返しで 見つめられた~♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200720205359j:plain

7/20の横浜は やや 晴れ 暑かった。富士山は ずっと見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20200720210016j:plain

7/20・松ちゃん 杖 ?   どこ いくの?  続きは また明日へ

f:id:MAIKALFUJIO:20200720210444j:plain

わるいけど 答え 言うね 「病院へいくところ」が正解~ ♪♪

猫さん 賢いね 前世は もしかして 福沢諭吉先生ですか!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200720210711j:plain

7/20・21時作成「猫の手も 借りたい介護 一休み」 暑いのでクーラーいれています クリーニングしたばかりなので 音も静かで 効きますね やって良かったです。