元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・28・水曜日・生きてる証拠とは疲れること~♪

 外出して帰宅して、やれやれと座る どっと疲れが出る

松ちゃんは介護ベッドに 倒れ込むように横になる

からだが どくどく言ってる 大丈夫か

松ちゃんは目をほつむっている 

生きてるって こういうことか 納得した。

10/27・猫の生きてるっては 寝ることか 大樹の根っこに 抱かれて スヤスヤ 寝ている猫さん お~い 元気か~

f:id:MAIKALFUJIO:20201027205234j:plain

チョチョッとタンマ 熱い~ガマンしますわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201027204254j:plain

効くよ アチチ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201027204811j:plain

平気ですか~♪ 優しく 声かけます

f:id:MAIKALFUJIO:20201027204906j:plain

10/28水曜日の横浜の空模様は 曇り・富士山見えずです。

f:id:MAIKALFUJIO:20201027205933j:plain

10/27・21時作成「どこまでも・手を取り合って・笑う道」

◎適度の「疲労感」は必要ですね。頭とからだ 使わないと錆びる しかし 使うと「疲れる」何事も「ほどほど」ですね♪