元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・21・木曜日・確定申告する前にやること~♪

 当方は介護家庭にてオムツ使用証明書を先生から発行してもらう(有料)毎年発行してもらう、面倒でも仕方ない、アマゾン・楽天アスクル・その他より購入した「介護」医療費控除の領収書(プリンターに出力し印刷する)を支払先別にまとめて計算する・他には介護費用支払先別に同じようにして計算する・合い間に「ちょこちょこ」やるので「クロネコ便」で会計事務所宛てに送るのにかなりの日数を食う。送ってしまえばほっとする、市県民税は税務署から各行政へ連絡がいくので5月か6月には各人宛てに郵送される。

納税は義務と言っても高い・介護も高額・健康保険料も高い・固定資産税も高い・オ〇〇〇〇で何千億円もと言うのも考えものだ。

1/20撮影・「なんすか~なんか用事あんの~税金は払いません・払いたくても お金がないの~」はい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210120205836j:plain

1/20撮影・音もなく そうと飛び去る「機影」どこ いくのだ~ なんだか 可哀そう~ こんな日本に誰がした~

f:id:MAIKALFUJIO:20210120210210j:plain

松ちゃん ファイト~ エレベーターあるよ 使えば

f:id:MAIKALFUJIO:20210120210555j:plain

エレベーター使ったら 足腰の練習にならないよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210120210721j:plain

のどのリハビリなの ビリビリなの あ~あ~なのね

f:id:MAIKALFUJIO:20210120210910j:plain

1/20・21時作成・なんとかして 回転寿司いくのだ~マグロ 食うのだ~ 誰か ゴクンの先生 探して~