元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・22・土曜日・介護生活を続けていく「原動力」~♪

 俺がやらなければ誰がやる でもいいし

愛しているんだから当然だろ かな

いずれにしても 「こうあるべき」と決まってるわけではない

ま、夫婦だから「当然」ですよね・・・・。

本人も そう思っている

あとは「体力・気力・金力」が後押ししてくれる

いつまで続くかは 毎日の努力の結果だ・ベストを尽くせば 自ずと「結果はついてくるはず」だ

5/21撮影・途方に暮れている「ツバメの夫婦」理由は「大雨」で飛びまわれない と推測した。

f:id:MAIKALFUJIO:20210521205332j:plain

5/21・徹子の・・ゲストは「吉永さゆり」さん 相変わらずの美貌だ・何か 秘密があるのだろう・亡くなった森光子さんは 特別ロイヤルゼリー愛用と言っていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210521205640j:plain

松ちゃん お帰り~♪ ディサービス どうだった

f:id:MAIKALFUJIO:20210521210203j:plain

吹き戻し訓練の様子 以前は自分でできたものの 無理が でてきたので 再訓練中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210521211319j:plain

5/21・21時作成・重度の廃用症候群症患者 でもある松ちゃん 外観から 判断はできませんが 内部は 少しづつ「機能が壊れつつ」あります・修復不可能なのも悲しい~・・・・・。