元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・10・木曜日(大安)介護夫婦にとって暑いのは苦手~♪

30度 超える 暑い 

車でも 室内でも「エアコン」ガンガンかける

去年は 24時間「エアコンまわしていた」

電気代 そんなに大きな変化は無かった

今年は どうなんだろう マスク生活も息が苦しい いろいろあるけれど しっかりしなければいけないと思った~♪

6/9・夕方の光景・太陽さん お疲れさま~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210609205819j:plain

アマゾンから ぞくぞく きます 配達はクロネコと飛脚と日本郵便緩衝剤は松ちゃんの仕事になります いいリハビリになります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210609210103j:plain

6/9徹子の・・・・は「九ちゃん」36年ぶり~奥さんの柏木さん 変わらない・

f:id:MAIKALFUJIO:20210609210454j:plain

この頃 お盆で 暑かったな・・・仕事も忙しかったし 稼いだ 子供たち ヨチヨチ歩きだった

f:id:MAIKALFUJIO:20210609210802j:plain

寺ちゃんへ「ホント あした 何が 起こるのか わかんないよね」今日をムダなくベスト尽くしましょう~♪ ニャンニャンにゃ~♪ ハラ減ったよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210609211122j:plain

6/9・21時作成・今年は いろいろ ありすぎ~♪ 介護中なので なるべく 静か なほうがいいです オリンピック担当の方 これ以上 〇〇でね ご冥福を 心より お祈りいたします・・