元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・30・土曜日・介護生活は「同じこと」の繰り返し~♪

 よそは知らない・我が家のこと「妻の松ちゃん」に朝の胃ろう栄養400mlいれる・10時にお茶・昼に400ml・3時にお茶・夕方は半固形300mlをいれる・夜9時にお茶300mlいれる

薬も3回いれる 毎日・同じことの繰り返しだ。

でも これ 手抜きはできない 手を洗って バイ菌にやられないように気をつける 何かあったら取り返しがつかない

10/29の朝の富士山・薄くガス有り・横浜から望遠1.6倍・雪は一部少し変化も全体は大きな雪量変化見られない

f:id:MAIKALFUJIO:20211029204524j:plain

10/29・松ちゃん コンニチワ・笑っておくれ~♪ テレビ見てるのよってか 面白いってか ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211029205759j:plain

追跡者・コーヒー缶の宣伝のトミリー・ジョーンズ主演・前回の逃亡者はハリソンフォード主演だった。傑作。

f:id:MAIKALFUJIO:20211029205958j:plain

10/29の徹子の・・は「大河ドラマ麒麟がくる織田信長の役」の「染谷将太さん」子役時代のこと など

f:id:MAIKALFUJIO:20211029210656j:plain

10/29・21時作成・大きな事件・事故に巻き込まれないで無事に すごしたいものです、災害にも・地震にも と思います 特に「病人」抱えておりますと その思いは強いです・まだ 買ってはいませんが「停電」の備えについて考えております~~♪